2011年04月22日

【動画】ヨガ猫 Yoga cat

猫の面白動画を集めてみました。

猫がグルーミングの時固まってしまってるのを、よくみかけますが・・・

これって?


ヨガ猫 Yoga cat



●面白にゃんこmemo

【猫の面白エピソード 猫の面白エピソードや自慢エピソードを思う存分に語ってくださ...】
猫の面白エピソード

猫の面白エピソードや自慢エピソードを思う存分に語ってください。
(例)うちの猫はエサを食べたあとは必ずお風呂場の洗面器の水を飲みます。そのあとつめとぎの上に寝転

- 回答 -
何年も前の話。外にも出ていた猫でした。(今は室内飼い)
ある日の夜中、猫が帰宅せず一人寂しく寝ていました。すると外からズルズルと何かを引きずる音が…私の部屋は二階だったのですが音は階段を上がって来ます。猫がいないから怖くて怖くて布団の中で震えていました。音は私の部屋にユックリ近づいて来て、部屋のドアの前で止まりました。
と同時に「ニャー」と猫の声。私が名前を呼んだら返事をしたのでドアを開けました。
見ると…50cmもある一夜干しスルメか入った袋が後ろに。
後日談ですが二軒隣の家に2000円を持って母と誤りに行きました。2件隣の台所からスルメ3匹入りの袋を盗んで来たんです。驚きました。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

お気に入り:トワイライトエクスプレス、動画でツアー気分

posted by ほう at 23:03| 面白い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かわいい猫の動画館 オーストラリアドルでFX取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。