2011年04月24日

【動画】猫三匹の奇跡 かわいい〜♪

猫のかわいい動画を集めてみました。

動きがとてもよく合っています。

すごいです。

かわい過ぎ〜

猫三匹の奇跡 かわいい〜♪



●教えて!かわいいにゃんこ

【かわいい子猫が欲しい】
現在かわいい子猫が欲しいと思っています。
里親サイトをのぞき、気に入った猫ちゃんの飼い主様のもとにメールをして連絡を取るのですが、掲載1日目の猫ちゃんであってももう交渉中の方がいるという連絡ばかり頂き、猫ちゃんと面会する所にまでたどり着けません。
最近は法令が厳しくなったそうで、昔の様にノラ猫、捨て猫もさほど見かけません。
皆さんどこで猫を探しておられるのでしょう。
今の時期は難しいのでしょうか。
猫ちゃんは雑種で捨てられた等飼い主にもらって欲しい猫がいいです。高級な猫ちゃんは求めていません。

- 回答 -
こんにちは。はじめまして。
まだ子猫を探していますか?
私は、家で犬と猫を1匹づつ飼っています。ですが、マンションの周りにはまだまだ可哀想な野良猫ちゃんがたくさんいます。
去年の末あたりから、前々から考えていた野良猫の去勢手術を実行してきました。
子猫ちゃんもしたのですが、この寒い冬の中に野良に戻すのがとても可哀想で、春まで家で預かることにしたのですが、どのたか心優しい方に
飼って頂ければと思っています。
まだ探しているようでしたら、お返事をお待ちしています。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

お気に入り:ディズニーランド動画でツアー気分


posted by ほう at 00:25| かわいい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かわいい猫の動画館 オーストラリアドルでFX取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。