2011年07月31日

【動画】柴犬をママだと思う猫。柴犬も猫を子供だと思い始めた?! & 池乃めだか 子供らに正しいコケ方、猫になりきる芸を伝授

猫の赤ちゃん動画を集めてみました。

柴犬をママだと思う猫。柴犬も猫を子供だと思い始めた?!



●にゃんこニュース

【池乃めだか 子供らに正しいコケ方、猫になりきる芸を伝授】
10月に新設される「よしもとNSC☆ジュニア」の体験入学で、ゲスト講師として登場した池乃めだか(中央)とシャンプーハットの小出水(左)と、てつじP...正しいコケ方や猫になりきる芸を伝授した、めだかは「僕のことを知...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)

お気に入り:【ファンモン動画館】PV無料視聴 試聴+歌詞

posted by ほう at 09:41| 未整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かわいい猫の動画館 オーストラリアドルでFX取引
×

