2011年08月02日

【動画】落語「猫久」 面白亭失笑(14分版) & ネコちゃんのおもしろエピソードを聞かせて下さい。 同居の義父がネコ嫌いなので...

猫の面白動画を集めてみました。

落語「猫久」 面白亭失笑(14分版)



●面白にゃんこmemo

【ネコちゃんのおもしろエピソードを聞かせて下さい。 同居の義父がネコ嫌いなので...】
ネコちゃんのおもしろエピソードを聞かせて下さい。

- 回答 -
昔、飼ってたコがちょっとバカで可愛かったです。

真向かいの家の鶏を狙っているのをたまたま目撃して、
「ヤバイ、どうしよう。でも止められる距離じゃないし」と
慌てていたら、ウチのネコが鶏に飛びかかろうとして、
相手の鶏が鼻で笑うかのようにふっと避けて、ウチのネコが
駐車していた車に頭をぶつけて、何もなかったかのような
顔をして帰ってきました・・・。

そんなすました顔しても、一部始終見てたよ・・・。
でもちょっとバカなコで本当に良かったです。笑い話になって。
もし鶏仕留めてたら、どう謝罪したら良いのか・・・。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

お気に入り:【動画】北原里英AKB48無料視聴館

posted by ほう at 21:27| 未整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かわいい猫の動画館 オーストラリアドルでFX取引
×

