2011年08月14日

【動画】【爆発】コーラとメントスを口に含んでみた & 犬・猫を一緒に飼っている人の特徴

猫のかわいい動画を集めてみました。

【爆発】コーラとメントスを口に含んでみた



●教えて!かわいいにゃんこ

【犬・猫を一緒に飼っている人の特徴】
犬・猫を一緒に飼っている人について。
「犬もかわいいが、猫が一番かわいいと思う」という意見をよく目にします。

ところでそう言う人は、"どのような犬種をどのような形で"飼っているのでしょうか?

恐らく「かわいい(愛玩)系」ではなく、「犬らしい犬」を飼っているような気がします。

それとも種類は全く関係ないですかね?

私は昔猫が好きで飼ってた事もありますが、犬を飼ってから犬の方がはるかに好きになりました。

- 回答 -
ミニチュアダックス(オス1歳)、日本猫(メス5歳)を飼っています。
ずっと犬が飼いたかったのですが、縁あって先に猫を飼いました。主人は猫はちょっと苦手・・・という感じだったのですが、愛らしいしぐさや気まぐれな姿にすっかりはまりました。

その後、念願かなって子犬がきました。もともとアウトドア好きだったので、どこでも一緒に出かけられる犬との生活はとても楽しく充実しています。

生活スタイルを考えると夫婦とも犬派ですし、ドッグランなどで色んなワンちゃんに囲まれると幸せに感じてしまいます。
でも、先住の愛猫のことも夫婦とも溺愛しています。とてもおとなしくほとんど鳴かず、たまにご飯が欲しくて鳴くときの声がかわいい・・・(笑)

猫は一緒に生活することがラクで、飼っているというより一緒に暮らしている感じも好きです。犬はどうしても人間が管理しないといけない部分があるので、その責任感はマイナスになっています・・・。
猫は「家族」で犬は「恋人」みたいな感じかも。

犬も猫も実際に飼ってみないとその良さはわからないですよね〜。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

@リンク集@


posted by ほう at 20:47| 未整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かわいい猫の動画館 オーストラリアドルでFX取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。