2011年07月27日

【動画】マンチカン(Munchkin) 子猫ニャン & 白い子猫をなでているあのかわいい女の子は私の娘で...

猫のかわいい動画を集めてみました。

マンチカン(Munchkin) 子猫ニャン



●教えて!かわいいにゃんこ

【白い子猫をなでているあのかわいい女の子は私の娘で...】
タイトルの文を英訳してみました。

That pretty girl who is petting the white pussy is my daughter.

文法的には間違っていないと思いますが、主語が関係節を伴い、長くて
尻切れトンボのような文になっています。もっと、スマートな英文にできないでしょうか?

- 回答 -
しかし、「白い子猫をなでていた」と過去形になれば、関係節を使わざるをえなくなりますよね。

誤解をなくすために
The pretty girl who was petting a white kitten there is my daughter.
みたいにしたらいいとおもいます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

お気に入り:薄毛対策info


posted by ほう at 01:07| 未整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

【動画】犬みたいな猫 Cat like a dog & 「きょうの猫村さん」という漫画は面白いですか?面白さ1〜5でいうといくつですか?

猫の面白動画を集めてみました。

犬みたいな猫 Cat like a dog



●面白にゃんこmemo

【「きょうの猫村さん」という漫画は面白いですか?面白さ1〜5でいうといくつですか?】
「きょうの猫村さん」という漫画は面白いですか?面白さ1〜5でいうといくつですか?

- 回答 -
好みによると思いますが、
私の中では面白さ『4』です (●^□^●)
面白いと言うよりは、猫村さんがスゴく可愛くて癒されます。

文字も手書きだから、慣れないと少し見にくいかもしれませんね。
でも、そんなには気にならなかったです。
ほのぼのした暖かみがあって良いですよ〜
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

お気に入り:【動画】宮崎美穂AKB48無料視聴館

posted by ほう at 23:03| 未整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かわいい猫の動画館 オーストラリアドルでFX取引
×

