2011年07月13日

【動画】サゾ猫?sadistic cat and masochistic owner & 「百万回生きた猫」はどこに面白さを感じるんですか?

猫の面白動画を集めてみました。

サゾ猫?sadistic cat and masochistic owner



●面白にゃんこmemo

【「百万回生きた猫」はどこに面白さを感じるんですか?】
「百万回生きた猫」はどこに面白さを感じるんですか?

- 回答 -
100万回の人生(猫生?)を生きて世界をまたにかけたりしてカッコイイってところがまず面白くて、
100万回死んで、死ぬたびにたくさんの人を泣かしてもけろっとしていた猫が、最後、最愛の相手を亡くして今度は自分が泣く側になって、その後本当に死ぬのが可愛そうでもあり、最愛の人と死ねて良かったとも思い、泣ける。。。

そんな感じ?20年近く前に読んだ本だから、間違ってたらごめん。

あと、絵が、モロ子供向けって感じでなくて、綺麗だと思いました。(ヘタウマって感じ?)
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

お気に入り:スーパードクター(名医)情報館

posted by ほう at 20:29| 未整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

【動画】3期 ゲゲゲの鬼太郎 ねこ娘 & 犬と猫どっちがかわいい?それはどうして?

猫のかわいい動画を集めてみました。

3期 ゲゲゲの鬼太郎 ねこ娘



●かわいいにゃんこmemo

【犬と猫どっちがかわいい?それはどうして?】
犬と猫どっちがかわいい?
それはどうして?

- 回答 -
犬は過去に実家で、猫は現在飼育中。
可愛いのは両方ですよ。
犬のあの置いてけぼりにされたような目シッポを振っている姿
猫はまん丸顔にまん丸お目目にちょこんとついた鼻、△お耳、しなやかな体
となんとも言えない寝顔・・・。しかし飼うとなれば断然猫が可愛いです

猫って意外と甘えん坊でどこでもついてきます。すぐ膝に乗ってきたり
でも四六時中ではなく自分の時間も大切にしているのでこちらも手が空きます
粗相はしないし、鳴き声も静かで無駄鳴きなし、体はいいにおいでフカフカ

どうやら、元々猫がすきだったのもあり猫の方が大好きみたいです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

お気に入り:かわいい猫の動画館


posted by ほう at 19:59| 未整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

【動画】赤ちゃん猫★待ってますよ & 【韓流】パク・ミニョン初映画『猫:死を見つめる二つの目』興...

猫の赤ちゃん動画を集めてみました。

赤ちゃん猫★待ってますよ



●にゃんこニュース

【【韓流】パク・ミニョン初映画『猫:死を見つめる二つの目』興...】
女優パク・ミニョン主演の映画『猫:死を見つめる二つの目』が、公開初週のボックスオフィスで2位を記録しながら快調なスタートを切った。 ... ネットワークの11日付け集計によると、今月7日に公開されたた『猫:死を見...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、サーチナニュースに帰属します。)

お気に入り:ディズニーランド動画でツアー気分

posted by ほう at 22:08| 未整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かわいい猫の動画館 オーストラリアドルでFX取引
×

